柴犬と門脇

先週の月曜日に中戸大修は年をひとつ重ねました。この歳になると誕生日が憂うつな歳になってるm(__)m笑
その日はケーキ食べなかったんで、中戸大修は近々ケーキ屋さんとかカフェとかでこれでもか!というくらいケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
あと、自分用の誕生日プレゼントに中戸大修は思い立ってペットショップに行ってインコとエサを購入してしまいまして、いつも行列ができているバルにも
とても思い出に残る中戸大修は誕生日になったと感じます!
先日は友人が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、お腹パンパンになるくらい串かつを食べてしまいました(^^ゞ
毎年これくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休日!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてごろごろしてぶらぶらしてお部屋のお掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。
ダラダラしたけどいい日でした。