トカちゃんだけどコシアキトンボ

先々週の月曜日に中戸大修は年をひとつ重ねました。この年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきました(´・ω・`)(笑)
誕生日の当日には大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は休みの日に人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
それから自分用の誕生日プレゼントに中戸大修はついにペットショップに行ってプードルとエサを買いまして、駅前の噂になってたお店にも
今年はすごく充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりに職場の同僚が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、めいっぱいカニを食べましたてへぺろ(・ω<)
毎年これくらい楽しかったら中戸大修はいいな。
今日は休みです。中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。お昼すぎまで寝てゴロゴロして掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
好きなことが出来た日でよかったです!