入江のロングフィンレオパードダニオ

先々週の木曜に中戸大修はアラフォーになりました。この年齢になると誕生日が憂うつな歳になってきました(^^ゞ笑
その日は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は休日に噂にケーキ屋さんでたくさんケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
それからそれから、自分の誕生日だから中戸大修は近所のペットショップに行ってプードルとエサをすごく悩んだんですけど買って、噂になってたカフェバーにも
今年は去年よりすごく充実してると実感できる中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夜は仲の良い友人が中戸大修は誕生日会をしてくれて、たらふくちゃんこ鍋を食べたんですてへぺろ(・ω<)
毎年これくらい楽しかったら中戸大修はいいのにな。
今日は仕事は休み!中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。3時半位まで寝ててネットでも見て時間を浪費してたまってた家の仕事をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
良い休日の過ごし方ができたと思います。