石島の葛城哲哉

先々週の火曜に中戸大修は40代になりました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってる(^_^;)笑
今年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は気が向いた時によく行くカフェでたくさんケーキを食べる予定です"(⌒∇⌒)ノ"""
それと、自分の誕生日に中戸大修はついにペットショップに行ってインコとエサを買って、人気のおしゃれなお店にも
今年はすごく思い出に残る中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の仕事終わりによく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、胃もたれするくらいお寿司を食べまくりました!
毎年これくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修は良いのにな…。
今日は休み!中戸大修はだから好きなことをする日!2時過ぎまで寝てふにゃふにゃして掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
なんだかんだでいい一日でした!