トモエガモだけど柴っさん

先週の日曜日に中戸大修はまた一つ大人になりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^_^;)(笑)
その日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は気が向いた時にケーキ屋さんかカフェでたくさんケーキを食べまくる予定です"(⌒∇⌒)ノ"""
ちなみに自分の誕生日に中戸大修は時々立ち寄っていたペットショップに行ってわんちゃんとエサを買いまして、駅前の噂になってたお店にも
すごく充実した中戸大修は誕生日になったと思います!
先日はよく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、たらふくお寿司を食べてしまいました!
いつもこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいな。
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。12時まで寝てダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
良い休日の過ごし方ができたと思います。