ワードが谷田

先々週の土曜日に中戸大修はまた一つおじさんになりました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂うつな歳になってきた(^_^;)wwww
誕生日当日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は気が向いた時にいつものケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べます(´∀`*)
それからそれから、自分の誕生日だから中戸大修はこの際なのでペットショップに行ってチワワとエサをすごく悩んだんですけど買って、駅前の噂になってたダイニングバーにも
去年以上に思い出に残る中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日、よく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、めいっぱい串かつを食しました(笑)
常にこんなに楽しい誕生日だったら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝てふにゃふにゃして片付け、掃除、洗濯して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
すごくまったりと良い休日だったと思います。