出(いづる)と川島

この間の土曜に中戸大修は40代になりました。もうこの歳になると誕生日が憂うつな歳になってきた(〃´▽`)(笑)
去年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は時間がとれた時によく行くカフェで好きなだけケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
それから、自分の誕生日だから中戸大修は長い間使ってきたケータイをスマフォに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果、思い切って買って、行きつけのお店にも
とっても色々出来た中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりにプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、たらふく焼き肉を食べてしまいました(笑)
日常がこんなに楽しい誕生日なら中戸大修はいいなと思います。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててふにゃふにゃして掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。