まれいちゃんのヒムケン

この間の月曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっていますm(__)mww
去年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は今度の休日によく行くカフェでばくばくケーキを食べたいです(〃´▽`)
あと、自分の誕生日だから中戸大修は思い立ってペットショップに行ってハムスターとエサを一生使う気で買って、よく行くお店にも
とっても楽しい中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の仕事終わりに同僚が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、たらふくパスタをたべましたワラ
毎年今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修は良いのにな…。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから好きなことをする日!3時半位まで寝てて飽きるまでダラダラして片付けや掃除をしてユニクロでスウェットを買って帰りました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。