優(まさる)と川口

先週の日曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。もうこの歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(´∀`*)ww
去年はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は休みの日にケーキ屋さんとかカフェとかでこれでもか!というくらいケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)
後、自分の誕生日だから中戸大修は悩んだ末にペットショップに行ってインコとエサを悩んだ結果買って、評判のいい人気のお店にも
去年以上に楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日、仲良しの友達が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、めいっぱいカニを食べました★★
毎年これくらい色々充実していたら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休み!中戸大修はだから好きなことをする日!お昼すぎまで寝てゴロゴロして掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。