武藤のたいぴー(太P)

この間の土曜に中戸大修は誕生日を迎えました。この年齢になると誕生日が憂鬱になってきた(^_^;)w
誕生日の日にはケーキとか食べれなかったんで中戸大修は気が向いた時によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
それからそれから、誕生日を祝って中戸大修は長年使ってきたケータイをAndroidに変えて、ブルゾンを買いまして、噂になってた店にも
ものすごい色々出来た中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日、仕事が終わった後に仲良しの友達が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい焼き肉を食べてしまいました(´∀`*)
いつもこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は休み!中戸大修はだから好きなことをする日!夕方まで寝てふにゃふにゃして家の片付けや洗濯などをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。