伊沢だけどCruz

この間の火曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。もういい加減誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(´・ω・`)ワラ
今年はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は近々時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかでたくさんケーキを食べたいです(´・ω・`)
ちなみに自分用のご褒美に中戸大修は長い間つかった最近調子の悪いガラケーをiPhone6Plusに変えて、ジャンパーを1着買って、気になっていたBarにも
とても楽しい中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の夕方友達が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいすき焼きを食べてしまいました(´∀`*)
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修はいいな。
今日は仕事は休み!中戸大修は好きなことをする日です。2時過ぎまで寝て適当にテレビでも見て家の片付けや洗濯などをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。