カンちゃんのホトちゃん

先週の月曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになっています(^^ゞ笑
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、中戸大修はそのうちケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それと実は!自分の誕生日に中戸大修は決心してペットショップに行ってチワワとエサを買って、お気に入りのイタリア料理のお店にも
今年はすごく思い出に残る中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方同僚が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、たくさんピザを食べた(´∀`*)
毎日がこれくらい色々充実していたら中戸大修はいいなと思います。
今日は仕事おやすみです。中戸大修は好きなことをする日です。1時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらして片付け、掃除、洗濯して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。