宮原だけど吉崎

3日の土曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(^^ゞw
今年の誕生日はケーキ食べなかったんで、中戸大修はそのうちケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
それと、自分の誕生日だから中戸大修はこの際なのでペットショップに行ってわんちゃんとエサを買いまして、評判のいい人気のバルにも
今年は去年よりすごく楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、めいっぱいピザを食しました(笑)
毎日がこんなに楽しい誕生日だったら中戸大修はいいのになー!
今日は休みです。中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝て気が済むまでだらだらしてお部屋のお掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!