しょこたんがあづちゃん

3日の日曜日に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。そろそろ誕生日が憂鬱になってきました(^_^;)(笑)
今年はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は今度の休日にいきつけのカフェでもりもりケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
あと、誕生日を記念して中戸大修は決心してペットショップに行ってチワワとエサを手に入れて、評判のいい人気のイタリア料理のお店にも
今年はすごく充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日の夜によく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、自分でもビックリするほどお寿司を食べましたwwww
毎日がこれくらい色々充実していたら中戸大修は良いのにな…。
今日は休日!中戸大修はだから好きなことをする日!12時まで寝てダラダラして掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
楽しい1日でした。