ウスバカゲロウだけど榎

先週の日曜日に中戸大修は年をひとつ重ねました。そろそろ誕生日が憂鬱になってきたm(__)m(笑)
その日は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は時間がとれた時にケーキ屋さんかカフェでもりもりケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
それと!誕生日を記念して中戸大修はもう4年もつかった時代遅れのガラケーiPhoneに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果、思い切って買って、評判のいい人気の店にも
去年以上に思い出に残る中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日、仕事が終わった後に友達が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、おなかいっぱいしゃぶしゃぶをたべました(´∀`*)
これからもずっとこんなに楽しい誕生日だったら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、やりたいことをやります!朝早く起きてごろごろしてぶらぶらして片付けや掃除をして夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
なんだかんだでいい一日でした!