安部が松沢

3日の月曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^)笑
誕生日当日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は今度の休日にケーキ屋さんとかカフェとかで好きなだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
それと実は!誕生日を記念して中戸大修は悩んだ末にペットショップに行って亀とエサを買って、よく行くカフェバーにも
とっても思い出に残る中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日、仲の良い友人が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいちゃんこ鍋を食べました★★
毎年これくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいのにな。
今日は休み!中戸大修はだから好きなことをする日!12時まで寝て飽きるまでダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
好きなことが出来た日でよかったです!