籾山だけどゴールデン・レトリーバー

この間の火曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。もういい加減もう歳を取りたくないなと思うようになってきました(〃´▽`)ワラ
誕生日当日はケーキを食べることができなかったので、中戸大修はそのうち美味しいと人気のケーキ屋さんでたくさんケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それと実は!誕生日だから中戸大修は思い切ってペットショップに行って金魚とエサを購入して、行きつけの店にも
とても楽しい中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日、プライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、もう食べれないくらいお寿司を食べたんですてへぺろ(・ω<)
毎年こんな充実した誕生日なら中戸大修はいいのにな。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝て気が済むまでだらだらしてお部屋のお掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!