レオンハルトだけど唐沢

3日の月曜日に中戸大修はまた一つおじさんになりました。この歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになっています(^^)ww
今年はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は近々時間が有る時に美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
ちなみに自分の誕生記念に中戸大修は決心してペットショップに行ってチワワとエサを購入して、行きつけのお店にも
とても充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日は友達が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう食べれないくらいピザを食べたてへぺろ(・ω<)
毎年これくらい色々充実していたら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。気が済むまで寝てふにゃふにゃして片付けや掃除をしてゲームして寝ました!
今日も一日楽しかったです!