大井がみたーん

この間の木曜に中戸大修はまた一つおやじになりました。もういい加減誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(´・ω・`)www
この間はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで中戸大修は休日にケーキ屋さんとかカフェとかでもりもりケーキを食べるつもりです(^^)
それから、自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修は長期で使っているボロボロの携帯をAndroidに変えて、アウターを購入してしまいまして、いつも行列ができている店にも
今年はすごく充実した中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の夜はよく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいしゃぶしゃぶを食べてしまいましたwwww
毎日がこんな充実した誕生日なら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休日!中戸大修は好きなことをする日です。気が済むまで寝てごろごろしてぶらぶらして家の片付けや洗濯などをして、ゲームして寝ました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。