タイワンオオクワガタが佐藤克彦

3日の月曜に中戸大修は年をひとつ重ねました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになっていますm(__)mwww
誕生日の当日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は今度の休日に人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べに行きます(´・ω・`)
ちなみに自分の誕生記念に中戸大修は長年使ったもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、アウターを1着買って、駅前の噂になってたバルにも
めちゃくちゃ楽しいことがいっぱいの中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
そして昨日は仲の良い友人が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいご飯を食べたんですワラ
これからもずっとこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。2時過ぎまで寝てその後もダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。