むらむらの磯崎

先々週の日曜に中戸大修はまた一つおやじになりました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきた( ・ω・)(笑)
誕生日当日はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修は時間が有る時にケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べに行きます(〃´▽`)
ちなみに誕生日だから中戸大修は長い間つかった最近調子の悪いガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、コートを悩んだ結果、思い切って買って、噂になってた店にも
今年は去年よりすごく充実した中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日、同僚が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、たくさんちゃんこ鍋を食べたんですwwwwww
毎年こんなに楽しい誕生日なら中戸大修は良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた洗濯をして、掃除して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
好きなことが出来た日でよかったです!