とくさんでみき

先々週の金曜に中戸大修は年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。私くらいの年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきました(^^ゞ(笑)
去年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、中戸大修はそのうち美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(^^)
それから自分の誕生日に中戸大修は長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をスマホに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果買って、噂になってたダイニングバーにも
去年以上に楽しい中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
そして昨日はよく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たくさん串かつを食しましたwwww
いつもこんなに楽しい誕生日なら中戸大修は良いのにな…。
今日は休日!中戸大修は好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てただただ時間を垂れ流してお部屋のお掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。