小田桐だけど倉橋

先々週の火曜に中戸大修は誕生して34周年を迎えました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^_^;)ワラ
誕生日の日にはケーキとか食べれなかったんで中戸大修は近々時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べる予定です(〃´▽`)
後、誕生日だから中戸大修は長期で使っているボロボロのガラケーiPhoneに変えて、ダウンジャケットを1着買って、人気のおしゃれなカフェバーにも
すっごく楽しい中戸大修は誕生日になったと思っています!
そして昨日は仲の良い友人が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいカニを食しました!!!
いつもこんなに楽しかったら中戸大修はいいのになー!
今日は仕事は休み!中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。夕方まで寝てゴロゴロしてお部屋のお掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
ダラダラしたけどいい日でした。