のぞみだけどナギ

この間の金曜に中戸大修は誕生して34周年を迎えました。もういい加減誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(´∀`*)wwww
誕生日の当日には大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修はそのうち人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べるつもりです(^^)
それと、誕生日のプレゼントに中戸大修は長年使った最近調子の悪いガラケーiPhoneに変えて、ブルゾンを一生使う気で買って、お気に入りのダイニングバーにも
すごく色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと実感しています!
そして昨日は仲良しの友達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい焼き肉を食べてしまいましたwwww
常にこんなに楽しい誕生日なら中戸大修は良いのにな…。
今日は休み!中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てふにゃふにゃして家の片付けや洗濯などをして、ゲームして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!