嵯峨とモザイクグッピー

先々週の金曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。もうこの歳になると誕生日が憂鬱になってきました(´∀`*)笑
去年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は時間が有る時にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べます(о´∀`о)ノ
それから誕生日を記念して中戸大修は長年使ってきた愛用のガラケーを新しいスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果買って、よく行くカフェにも
今年は去年よりすごく楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日の夕方職場の同僚が中戸大修は誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう食べれないくらいちゃんこ鍋を食べてしまいました!!!
これからもずっとこんなに楽しかったら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は休みです。中戸大修はだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てネットでも見て時間を浪費して家の片付けや洗濯などをして、そのあと飲みに行きました!
今日も一日楽しかったです!