本宮とアンミキ

先々週の月曜に中戸大修は40代になりました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(´・ω・`)笑
この間は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は時間が有る時にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べたいです(´・ω・`)
それと実は!誕生日を記念して中戸大修は近所のペットショップに行って猫ちゃんとエサを買うことにして、気になっていた店にも
今年は去年よりすごく思い出いっぱいの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日は友達達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいカニを食しました★★
毎年これくらい充実してたら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。気が済むまで寝てその後もダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
すごくまったりと良い休日だったと思います。