コサメビタキでひだかり

先週の火曜に中戸大修はまた一つおやじになりました。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています( ・ω・)w
その日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は休みの日にケーキ屋さんでたくさんケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
それから、自分用のご褒美に中戸大修は思い立ってペットショップに行って亀とエサをすごく悩んだんですけど買って、大好きなワインバーにも
すっごく充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
そして昨日はよく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、めいっぱい串かつを食べてしまいました!!!
常にこれくらい楽しかったら中戸大修はいいのになー!
今日は休日!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝て適当にテレビでも見てたまってた家の仕事をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。