人見だけどしおりん

3日の金曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました( ・ω・)ww
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修はそのうち噂にケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べに行く予定です( ・ω・)
それと!誕生日のプレゼントに中戸大修は思い立ってペットショップに行ってハムスターとエサをすごく悩んだんですけど買って、いつも行列ができている店にも
去年以上に色々出来た中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事あがりによく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいご飯をたべました!!!
毎年今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修は良いのにな…。
今日は休日!中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。夕方まで寝てその後もダラダラして片付けや掃除をしてそのあと飲みに行きました!
楽しい1日でした。