マーフィーの影山

この間の水曜に中戸大修はアラフォーになりました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきましたm(__)m笑
誕生日の当日にはケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は時間がとれた時にケーキ屋さんかカフェで食べれるだけケーキを食べます(〃´▽`)
後、自分の誕生日に中戸大修は近所のペットショップに行ってチワワとエサを買って、駅前の噂になってたカフェにも
今年は去年よりすごく楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
そして昨日は友達達が中戸大修は誕生日会を開いてくれて、たらふくピザを食しましたてへぺろ(・ω<)
これからもずっとこんなに楽しかったら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休日!中戸大修はなので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。3時半位まで寝てて気が済むまでだらだらしてお部屋のお掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。