赤津でジャーマン・スパニエル

先々週の金曜に中戸大修はアラフォーになりました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきたm(__)m(笑)
去年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、中戸大修は暇な時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べます(〃´▽`)
あと、誕生日だから中戸大修はこの際なのでペットショップに行ってわんちゃんとエサをすごく悩んだんですけど買って、噂になってたバルにも
すごく思い出に残る中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりに友達が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、自分でもビックリするほどすき焼きを食しましたてへぺろ(・ω<)
毎日がこんなに楽しい誕生日なら中戸大修はいいなと思います。
今日は仕事は休み!中戸大修はだから好きなことをする日!12時まで寝て適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。