石島だけど近田

3日の日曜に中戸大修は40代になりました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(〃´▽`)ww
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修は時間が有る時に噂にケーキ屋さんでばくばくケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
あと、自分の誕生日に中戸大修は長期で使っている携帯をiPhoneに変えて、暖かいアウターを買いまして、お気に入りのお店にも
去年以上に充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の夜は仲良しの友達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、自分でもビックリするほどパスタを食べた☆
これからもずっとこんなに楽しい誕生日なら中戸大修は良いのにな…。
今日は休み!中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。12時まで寝て飽きるまでダラダラして片付け、掃除、洗濯して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
すごくまったりと良い休日だったと思います。