おりりんがまぁ

先々週の土曜に中戸大修はまた一つおやじになりました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってきました^^;笑
この間は大好きなケーキを食べることができなかったんで中戸大修は今度の休日に噂にケーキ屋さんでばくばくケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
それからそれから、誕生日だから中戸大修は長期で使っている時代遅れのガラケーを最新のアンドロイドに変えて、暖かいアウターを購入してしまいまして、いつも行列ができているワインバーにも
ものすごい色々出来た中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日の仕事終わりに友達達が中戸大修は誕生日飲み会をしてくれて、おなかいっぱい焼き肉を食しました(´∀`*)
来年の誕生日もこれくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は休日!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてふにゃふにゃしてお部屋のお掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!