たこちゅうだけどムメ

3日の月曜日に中戸大修はまた一つおじさんになりました。そろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきましたm(__)m笑
その日はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は時間が有る時によく行くカフェで好きなだけケーキを食べる予定です(´・ω・`)
ちなみに自分の誕生日だから中戸大修はもう4年もつかったボロボロの携帯をスマホに変えて、ダウンジャケットを買いまして、人気のおしゃれなカフェバーにも
めちゃくちゃ楽しく過ごせた中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
先日はよく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、胃もたれするくらいちゃんこ鍋を食べまくりました(^^ゞ
毎日がこれくらい色々充実していたら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。朝早く起きてネットでも見て時間を浪費して片付け、掃除、洗濯して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。