菅だけどヒラタクワガタ

この間の日曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。私くらいの年齢になると誕生日が憂うつな歳になっています^^;ww
今年はケーキ食べなかったんで、中戸大修はそのうちケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それと実は!誕生日を祝って中戸大修は長い間使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をAndroidに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、お気に入りのお店にも
いつもの誕生日以上に楽しい中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日は友人が中戸大修は誕生日会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいパスタを食べたんです★★
常に今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修はいいなと思います。
今日は休み!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝て適当にテレビでも見て片付け、掃除、洗濯して、そのあと飲みに行きました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。