のんちのあみちん

この間の火曜に中戸大修はまた一つおやじになりました。もうそろそろ誕生日が憂うつな歳になっています(^^ゞ笑
誕生日の当日にはケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は気が向いた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べたいです(〃´▽`)
また、自分に向けた誕生日プレゼントに中戸大修は長年使ってきた古い携帯をiPhoneに変えて、ブルゾンを一生使う気で買って、人気のおしゃれなBarにも
今年はすごく色々できて嬉しい中戸大修は誕生日になったと思っています!
昨日、よく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、お腹パンパンになるくらい串かつを食べたんですてへぺろ(・ω<)
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は休日!中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てただただ時間を垂れ流してたまってた家の仕事をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
今日も一日楽しかったです!