黒川とオオシオカラトンボ

先週の月曜日に中戸大修は誕生して40周年を迎えました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた( ・ω・)w
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったので、中戸大修は時間が有る時にいつものケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキをたらふく食べたいです( ・ω・)
それと!誕生日を記念して中戸大修は長年使ってきたボロボロの携帯をAndroidに変えて、ダウンジャケットを購入してしまいまして、よく行くバルにも
ものすごい楽しい中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
先日は仲の良い友人が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、めいっぱいちゃんこ鍋を食べまくりました(´∀`*)
毎年これくらい楽しかったら中戸大修は良いなっておもう!
今日は仕事は休み!中戸大修は好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!