唯のアゴドリル

先々週の土曜に中戸大修は誕生日を迎えました。もういい加減誕生日が憂鬱になっています(^_^;)www
誕生日の日にはケーキでお祝いとかしなかったんで中戸大修は休みの日にいきつけのカフェで好きなだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
それから誕生日だから中戸大修は長い間つかったボロボロの携帯をアンドロイドのスマホに変えて、あったかそうなアウターを1着買って、気になっていたお店にも
とっても色々出来た中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりにプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいピザをたべました☆
毎日がこんなに楽しい誕生日なら中戸大修は嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから好きなことをする日!2時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらして片付けや掃除をしてチョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!