DiazでTorres

先々週の土曜に中戸大修はまた一つ大人になりました。そろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(^^ゞ(笑)
今年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は暇な時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べに行きます(´∀`*)
それと!自分の誕生日に中戸大修は長年使ったボロボロの携帯をスマートフォンに変えて、コートをすごく悩んだんですけど買って、いつも行列ができているバルにも
今年は去年よりすごく色々出来た中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
先日は友達が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、おなかいっぱいピザを食べまくりましたwwww
毎年これくらい盛り上がる誕生日なら中戸大修はいいのになー!
今日は仕事は休み!中戸大修はだから好きなことをする日!朝早く起きて気が済むまでだらだらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ゲームして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。