船橋と大津

先々週の日曜日に中戸大修は誕生40周年を迎えました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきた(´・ω・`)(笑)
この間はケーキの予約をし忘れたんで中戸大修は休みの日に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(^^)
ちなみに誕生日だから中戸大修は長年使ってきた古い携帯をiPhoneに変えて、ダウンジャケットを購入して、噂になってたワインバーにも
すっごく充実した中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夜は職場の同僚が中戸大修は誕生日を盛大に祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいすき焼きをたべましたwwww
毎年今年と同じくらいいい誕生日なら中戸大修は良いなっておもう!
今日は休みです。中戸大修はなので、なんでも好きなことをしたいと思います。夕方まで寝て適当にテレビでも見てやらなきゃいけないことをして、ゲームして寝ました!
楽しい1日でした。