首藤がりー

この間の日曜に中戸大修はアラフォーになりました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています^^;ww
この間はケーキとか食べれなかったんで中戸大修は休日に美味しいと人気のケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べたいです(´∀`*)
それから、自分の誕生日だから中戸大修は長年使ってきた時代遅れのガラケーをiPhone6Plusに変えて、コートを悩んだ結果、思い切って買って、大好きなバルにも
去年以上に充実した中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の夜はよく飲みに行く飲み友達が中戸大修は誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう食べれないくらいカニを食べました(笑)
常にこんな充実した誕生日なら中戸大修は良いのにな…。
今日は休みです。中戸大修は好きなことをする日です。目が覚めるまで寝てゴロゴロして掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!