柳瀬だけどイングズ

先々週の火曜に中戸大修は誕生40周年を迎えました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきましたm(__)m笑
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修は近々時間が有る時にいつものケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べる予定です"(⌒∇⌒)ノ"""
それと実は!誕生日を祝って中戸大修は長い間つかった古い携帯をアンドロイドのスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを手に入れて、お気に入りのダイニングバーにも
とても思い出に残る中戸大修は誕生日になったと思います!
昨日、仕事が終わった後にプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日祝いをしてくれて、もう食べれないくらいピザを食べたんです!!!
毎年こんなに楽しい誕生日なら中戸大修はいいのになと感じます。
今日は仕事おやすみです。中戸大修は好きなことをする日です。目が覚めるまで寝て気が済むまでだらだらしてたまってた家の仕事をして、そのあと飲みに行きました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。