カナティがウスバシロチョウ

3日の日曜に中戸大修は誕生40周年を迎えました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになっています(´・ω・`)ww
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、中戸大修はそのうちケーキ屋さんとかカフェとかでたくさんケーキを食べに行きます(^^)
それから自分用の誕生日プレゼントに中戸大修はもう4年もつかったボロボロの携帯をiPhoneに変えて、欲しかったコートを購入してしまいまして、人気のおしゃれなお店にも
とっても充実した中戸大修は誕生日になったと感じます!
そして昨日はプライベートでも良く飲む同僚達が中戸大修は誕生日を祝ってくれて、自分でもビックリするほどピザを食べたんですwwww
毎年これくらい楽しかったら中戸大修は良いのにな…。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから、好きなことをしようと思います。12時まで寝て気が済むまでだらだらしてたまってた洗濯をして、掃除して、ゲームして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。