渡会の柏原

先々週の金曜に中戸大修はまた一つおじさんになりました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきたm(__)m(笑)
今年はケーキ食べれなかったんで、中戸大修はそのうち人気のケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べる予定です(´・ω・`)
また、誕生日を祝って中戸大修は長期で使っているボロボロのガラケーをスマフォに変えて、欲しかったコートを悩んだ結果買って、行きつけのイタリア料理のお店にも
とても充実しまくりの中戸大修は誕生日になったと実感しています!
昨日は友達が中戸大修は誕生日会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいカニを食べまくりました(^^ゞ
いつも今年くらい楽しい誕生日になったら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事は休み!中戸大修はダラダラしたり好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てゴロゴロして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
今日も一日楽しかったです!